平面バッフルに4Wayとすべきスピーカーユニットを
取り付けた。



2402は引越し時に綿で包んで移送→保管しており、
引越し後、初めてとりだしてみたところ、
綿が接触していた部分が酸化していた。(泣

しかもこの2402、引越ししてからまともに動くかどうか確認していない(恐

もう今日は疲れたので、
とりあえずF12Nと2441だけを簡単なLCカットでつないで2wayとし、
JAZZ RADIOを聴いてから寝る事にする。



・・・・・・・・・・・・

あ、

細かいところを気にしない私だが、なんか具合がおかしい。
2つのユニットが別々に鳴っているように聴こえる。

F12Nと2441の距離が遠すぎたか?
でもなぁ、4343も2420と2231Aの間はこれくらい離れてるよな?

気になってそのままでは寝れない。

そこでF12Nの+と−を反対にした。

するとつながりが非常に良くなり、2つのユニットの位置関係が
気にならなくなった。
昨日からの塗装→ユニット取付でかなり疲れた。
ぐっすり眠れそう。

コーンのウェーブが美しい(^_^
ユニット取付け穴の木の切り口が汚い(ー.ー