I'm still standing

Hatena には、diary, blog,があって、私は多くのdiaryだったかblogだったか、

多く登録しすぎ、アカウント停止状態に陥った。

なぜ、私のdiary,blogが表示できなくなったのか

Hatenaに問い合わせたが返事は来ず。

でも、原因は多くのdiary,blogを

登録し過ぎているのはアラートで判ってはいた。 

 

かまやんのAudio Life はここ13年くらいの私の歩んできた

Audio関係の資料が蓄積されておりなんとか復帰できないかと

在宅勤務で捻出できるようになった時間を活かしていろいろ調べて

まったく使っていないdiary,blogを消去し

このAudio Lifeを復活させることができました。

 

でも、おそらく許された使用できるメモリが残り少ないので

このDiaryも、これ以上追加する事はないです。