オーストリア3日目

2月25日(月)〜3月3日(月)までオーストリアに出張しました。

  • 3日目

仕事は順調。ほら、朝の散歩の時には虹まで出てたし。
すれ違う小学生はみんな”モルゲン”と声をかけてくれたし。


それにしても暖かいです。


泊まったホテルはこんなコテージ風。
中はちゃんと近代的な作りになってます。

朝ごはんをいただきました。

ハム、チーズ、パン、この組み合わせで私は十分幸せ。さぁ今日も仕事仕事。


こんな感じの町に、仕事先の工場があります。
写真に写っている看板と私の仕事は何の関係もありません。


実はこの日、私の誕生日でした。
この夜、仕事の相手2人に、イタリアンレストランに招待していただき
モーツァルトの伝記本とDVD(アマデウス)の入ったBOXをプレゼントしていただきました。

花火付のケーキが出てきて
ハッピバースディ-トゥ-ユゥーと彼らが唄いだすと
店のお客さんほぼ全員が合唱してくれて、嬉しかったことでした。


思い出いっぱいのオーストリア。一生の思い出ぇ〜〜〜