今日の出来事

今日は高野山に行った。先週の土曜も行ったのだが、用事があったので、
ゆっくり情緒を味わうことが出来なかった。
そこでリベンジすべく、嫁と、先週はバイトで来れなかった娘とで再訪した。
紅葉ももっと進むとの期待もあったが、それはあまり変わりなかった。


まずは気になっていた寿司屋である。
先週、今日は昼の営業をしない、と、入店を断られたので昨日予約済。

本日の撮影は全てNikon D600 AF28mmf2.8


ちゃんと味わってくれよな。頼むわ。


美味い!!!!
鯛の荒煮を頂戴したが、鯛本体ももちろん、
ゴボウも大変おいしい。
なんか違うぞこのゴボウ。美味すぎ。
横の鰻巻きももちろんおいしい。
そしてデカい。


金剛峯寺も、奥之院ももちろん行った。


茶店も行きました。


ここの名物は、たまご珈琲


なんと、生卵の黄身が・・・・・
1か月ほど前、テレビで観たので知ってました。
私は普通の珈琲を頼みました。



そしてCafe2軒目

花に囲まれた喫茶店
フラワーガーデンARAKI


まるで、前の家に戻ったような。。。
雨戸、傾いた床・・・・
そういえば、前の家は花ではなく、雑草に囲まれていたな。
蚊に2か所咬まれて、私としては良い印象はなかった。


アールグレイを頂戴した。
香りがない・・・古い?
山奥でお客も来ないって事?そういう事だろう。