ガレージ作業台

ガレージにアンプ作りとバイクイジリ用の作業台、それと暗室内の作業台を作れば
新家での引越し作業はおおむね完了する。(前の家はまだまだ・・・・)
その後にも、ガレージと暗室内に棚の取付作業が発生するだろうが。


とにかくWoodyな手作り感あふれる作業台と作りたい。


ちなみに私が昔作った作業台。


1×4を基本として、なかなか上出来でしょ?
もう10年以上前の製作なので、どう作ったのか忘れた。

そこで、
作業台参考HP


その1
2X4でまとめたいところだが、4X4材が脚に使用されている。
でも構造がシンプルで、組立が簡単そう。


始祖鳥のフォトギャラリー「ガレージ作業台完成」 | トヨタ アルテッツァ - みんカラ

その2
こいつはいいね!!
作業台以外にも、鉄だけど、ツールキャビネ等参考にさせてもらおぅ。


ガレージの話

その3

お?組立手順と設計図まで載せてある。
組立手順の方は私のやり方とちょっと違うな?


http://d.hatena.ne.jp/mar74_2nd/searchdiary?word=*%5B%A5%AC%A5%EC%A1%BC%A5%B8%A5%E9%A5%A4%A5%D5%5D&of=15


その4
教科書的。
これもちょっと私のやり方と違う・・・・


DIYで作業台の作り方: DIYでカントリー生活


その5
かっこいぃ〜〜〜。
作業台の作り方はもうひとつ解説がないけど、
ガレージ全体の雰囲気がいいね!!

http://homepage1.nifty.com/OOI/garage/garage_inside.htm